高濃度ピュアビタミンC美容液C-7(シーセブン) 20ml

C-7001
商品番号:C-7001

高濃度ピュアビタミンC美容液C-7(シーセブン) 20ml

【20%OFF】【単品】20ml
サンプル 0.5g(1回のご注文で3つまで)

\  3/14(木)まで20%OFF /
ホワイトデーセール

シミのない美しい素肌へ 特濃実感型美溶液

角質層まで浸透するピュアビタミンCで素早い手ごたえ

最新の美容医学で実現した速攻浸透するピュア・ビタミンCによって、シミの元のメラニンを、生成抑制(メラニンを作らない)、還元(できたメラニンを薄くする)、排出(メラニン色素を体外に出す)します。

C-7は【塗る麻酔技術の応用】により、ピュアビタミンを7.8%という高配合することが実現しました。
また形を変えながら、肌の隙間をすり抜けて行く為、外皮バリアにブロックされず、メラニン色素に到達できます。その結果、ピュアなビタミンCがシミを狙い撃ちします。

 

塗った瞬間…暖かい!

C-7のもう一つの特徴はその温感。

ビタミンCは大量に吸収されると、体温を上げる働きがあります。
ビタミンCの働きによって血行が促進されるからです。血流が悪いとくすみやクマの原因になります。
血流が正常化されると新陳代謝も活性化されるので、結果それが美肌作りにつながります。

塗って3秒ほどで肌がじんわりと温かくなり、その温感を実感できます。
これが塗る麻酔技術の応用によって高濃度なピュアビタミンをお肌に塗布した際に感じる特有の温感です。

 

C-7の使用方法

お顔全体に使用される場合は500円玉大が目安です。乾燥が気になるところは重ねて塗りましょう。
デコルテに塗るのも必須です!デコルテがトーンアップすることで若返りの効果が劇的に上がります!

※美容液は有効成分が高濃度で入っているため、比較的高価なものが多いです。「もったいないから…」という気持ちはよく分かるのですが、効果が実感しにくかったり、商品の劣化も考えられます。
美容液はたっぷりと惜しまず使うのが美肌への近道。肌色が明るくなったり、シミ・色むらが改善されるとその分ファンデーションの量が抑えれます。なにより素肌に自信が持てるようになります。

 

朝使う場合は日焼け止め必須です!

基本的には夜のスキンケアにお使いいただくことをオススメしておりますが、朝のスキンケアに取り入れる場合は、必ず日焼け止めも忘れずにつけてください。ビタミンCはそのまま紫外線を浴びると、日焼けしやすくなってしまいます。

 

 

【効能又は効果】
シミのない美しい素肌へ。メラニンを抑制・還元・排出。

【成分】PG、アスコルビン酸、ジステアリン酸PEG-12グリセル、ポリアクリルアミド、(C13,14)インパラフィン、ラウレス-7

【使用上の注意】
●目に入らないよう十分にご注意ください。
●お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用ください。お肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。⑴使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合⑵使用したお肌に、直射日光が当たって上記のような異常が現れた場合
●傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位に使用しないでください。目に入った時はすぐにきれいな水かぬるま湯で洗い流してください。誤って飲んだ場合は、直ちに医師の診断と適切な処置を受けてください。乳幼児の手の届かない場所に保管してください。高温や直射日光の当たる場所には保存しないでください。
●衣類につくと、シミになることがありますのでご注意ください。ボトルの口に美容液がついたままだとキャップが緩みやすくなりますので、こまめに拭いてください。

【販売元】
株式会社アルマダ
大阪市淀川区西中島4-3-8 3F

 

関連動画