ヒト幹細胞培養上清液スキンケア【テラステム】

terastem
  • お勧め商品
商品番号:terastem

ヒト幹細胞培養上清液スキンケア【テラステム】

テラステム セラム(美容液)30ml
テラステム クリーム 30g

テラステム愛用者のBefore Afterは
ページの
最後にあります!

テラステムを使用した方々のビフォーアフターは

ページ下部にあります!

ぜひ効果をお確かめください!

■幹細胞培養上清液の力

ヒトの幹細胞には細胞自身が活性化・成長・増殖するための「サイトカイン(成長因子)」を放出します。
サイトカインは損傷を受けた体内の組織や細胞の機能回復などをサポートしています。
このヒト幹細胞を培養し、遠心分離・滅菌処理をした上澄み液が「ヒト幹細胞培養上清液」です。
この上清液には数百種類のサイトカインを豊富に含み、
老化などで衰えた細胞の活性化を促し、
美容や健康維持に効果が期待できます。

美容皮膚科「青山スキンクリニック」とタッグを組み、皮膚科の医学博士監修の元、
患者さんをはじめ多くの協力モニターさんから厳しくテストしていただき、
テクスチャーなど改善することができました。
開発中の段階から、多くの方より「これ欲しい」「いくらで買えるのか」など嬉しいお声をいただけました。

 

■独自の生成方法で開発された、幹細胞培養上清液

有効因子が豊富で、不純物の低減に成功

実は、細胞はアンモニアなどの有害な不純物を放出します。
そのため市場に流れていた幹細胞培養上清液は効果的な培養が行われず、不純物が約80%も占めているものばかりでした。

しかし、テラステムに採用した幹細胞培養上清液は、今までにない革新的な新しい培養方法により抽出された浄化濃縮幹細胞培養上清液です。
有効因子を濃縮するとともに、不純物を極限まで除去することに成功しました。
だから、含まれる成長因子の濃度が非常に高く、安心・安全な世界最高品質の幹細胞培養上清液なんです。

他にはない、圧倒的な成長因子の濃度

幹細胞培養上清液の中でも特に重要な成長因子がHGF(肝細胞増殖因子)です。
HGFは組織や細胞の修復を促す働きがあります。このHGF含有量が非常に多く、
さらに比例してその他の有用成分の含有量も多くなっています。

これまで市場に流れていた幹細胞培養上清液は同じ製品であっても、
ロット間でバラツキがあり品質に大きな差がありました。
テラステムが採用した浄化濃縮幹細胞培養上清液は成分の安定化は元より、
含有量の管理・統一化に成功した高品質な上清液です。

100%ヒト由来成分、日本国内生産。

私たちが採用した浄化濃縮幹細胞培養上清液はヒト由来、国内生産です。
幹細胞のドナーは日本人女性に一貫し、ドナーの健康状態など厳しい検査も行っています。
伝染性のあるウイルス・最近はもちろん、DNA断片などすべて除去しています。

■長年の化粧品開発で培った、高度で確かな二つの浸透技術

特殊な浸透技術で肌の奥へ素早く浸透するセラム

高品質なヒト幹細胞培養上清液が含まれた上質な美容液ですが、
表皮に成分が留まれば効果は期待できません。
そこでテラステムセラムは“特殊な浸透技術”を採用しました。

企業秘密のこの浸透技術は、一瞬で有用成分を肌の内側まで浸透させるのが特徴です。
さらに、肌の内側(角質層)に成分を留めて定着させるため、効果が持続します。
上質でなめらかなテクスチャーの美容液なので、肌になじませてマッサージすると
いつのまにかサラッとし、潤いだけが残ります。

超微粒子カプセルを肌の奥深くまで届けるクリーム

テラステムクリームは角質間細胞よりも小さいナノカプセルに再生因子が豊富に含まれた
ヒト幹細胞培養上清液を詰め込み、肌の奥まで届けます。
肌の奥でヒト幹細胞培養上清液が放出され、ふっくらとしたハリ肌へと導き保ちます。

最高峰のヒト幹細胞培養上清液が再生をサポートし、
肌の透明感を保ちながらふっくらとしたハリ肌へと導く、最新の再生医療の技術が詰まったクリームです。

【成分】
テラステムセラム全成分(幹細胞上清液5%配合)
全成分 水、ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液エキス、BG、イソステアリン酸エチル、ペンチレングリコール、セラミドNP、セラミドAP、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、ヒアルロン酸Na、グリコシルトレハロース、ポリアクリルアミド、加水分解水添デンプン、フェノキシエタノール、水添ポリイソブテン、ラウレス-7、酢酸トコフェロール

テラステムクリーム全成分(幹細胞上清液3%配合)
水、ホホバ種子油、グリセリン、パルミチン酸、ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液エキス、シア脂、ステアリン酸、セラミドNP、セラミドAP、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、ベタイン、レシチン、キサンタンガム、フェネチルアルコール、水酸化K、トコフェロール、ヒマワリ種子油、アルギニン、フィチン酸、酸化銀

【テラステムを使ってみました!】