【新商品】あのエグータムがマスカラに⁉

「必ず伸びる」と大人気の
まつ毛美容液エグータムと同じ成分が入った
マスカラがついに発売されました!

EGUTAMマスカラ

EGUTAMマスカラ説明1

メイクしながら伸ばす!

エグータムマスカラは
塗るほどに濃厚な美容成分がまつ毛に絡みつき
メイクをしながらまつ毛ケアのしてくれます。
もう「塗り忘れちゃった!」の心配はありません!
自まつ毛を濃く長くし、華やかな目元が叶います。

EGUTAMマスカラ1

マスカラとしても優秀です

・カールキープ成分がくるんと美しいまつ毛をキープ
・汗や皮脂に強いウォータープルーフ
・極細繊維でダマにならず、まつ毛をより長く!
・カラーはこだわりのナチュラルブラック
 目元に深みと奥行きを演出
・フィルムタイプなのでお湯で簡単オフ◎
・メイクしながらまつ育が叶う!

EGUTAMマスカラ2

自まつ毛のケアをしっかりすることで
目元の印象はグッと変わります。
メイク映えはもちろん
ノーメイクの目元にも自信が持てますよ。

ぜひお試しください。

EGUTAMマスカラを買いに行く➡